今日は昨日に引き続き、ソロ名義での5thアルバム「Maailmanlopun sushibaari」(2013)から、Ismoが出演しているミュージックビデオをご紹介したいと思います。
このビデオには、同アルバム以降のIsmoのサポートバンドのメンバーも共演しています。 メンバーの詳細は下記のとおりです。 Jussi Jaakonaho – ギター Mikko Mäkelä – ベース Niko Votkin – ドラム Juho Viljanen – トロンボーン、キーボード、打楽器など その後、サックス、フルート、チェロなどのマルチプレイヤーであるJoakim Berghällが加わり、このサポートバンドは、El Mosquitoと名付けられました。 El MosquitoとIsmoの相性は抜群で、このバンドの中でのIsmoはとても生き生きしています。
iTunesでの購入はこちら
Vanha nuori 年とった若者
誰のオーバーシューズをはいて 彼は行く? 誰のトレンチコートに 姿を隠す? 見知らぬ男は まったく静か 彼は熱い 非常に熱い みんな 駅で盗まれた タバコの灰さえ 持って行かれた ほほ笑む奇妙な男だけが 残った 非常に熱い 彼は熱い 警官に やもめだと嘘をついた 少々尊敬を 得たいがために すでに年を食ってると 自慢した シャツを着た彼は 男の子みたいだったが 男は若い 年とった若者 50歳 プラス 晩に 散歩に出かけた ゴミ箱から 服を見つけた 着た、 なりたてのプータローだった 彼は冷たい 非常に冷たい 陽気に歌いながら 線路に転がり込み 他の連中に出会った 彼より 年とった若者たちに そいつらのこめかみを突いた、 復讐を誓い あらゆる点で 満足しているようだった 男は若い 年とった若者 50歳 プラス 50...チクショウ...歳 プラス
0 Comments
Leave a Reply. |
Authorこのブログは、Ismo Alanko来日公演実行委員会が運営しています。Ismoファンの交流の場にできればと思っておりますので、どうぞお気軽にご参加ください。 Archives
November 2018
Categories
All
|